和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月17日 の日記 ......
■ 一日PCライフでおたく!・・   [ NO. 2007021701-1 ]

天候、晴れのち曇り冬空の寒いぃ・・一日だった

9:30起床朝食パン定食・・・冷凍パン焼く

Mailチェック、PCライフ、気になるアドレス帳のエキスポート&インポートで一日中思考錯誤であった。いろんな事が判ってきた! gooはグレードUPしないと使えないこと。msnはインポートのみ可。livedoorはまだ成功してないが、使えると思う。gmailは苦労の挙句やっと成功した。Y!アドレス帳からcsv(Exel)にエクスポート後、必要なフイールドのみに編集し、1行目に?(名前)?(メールアドレス)?(メモ)を作り他のフイールドは全て消去。データも各フィイーフド行の下に整理して貼り付ける。メールアドレスも正確に英字小文字である事を確認。 編集後任意の(フアイル名.csv)で保存。
保存した(フアイル名.csv)参照で選択しインポート完了。今日は一日掛かったがやっと成功しホートした。

昼食、あんかけうどん食べる・・・そこそこに食べ終わるとPCライフに没頭した一日であった!・・

17:00Wellジム、メニューを消化して風呂に入り
20:00帰宅、夕食、水菜鍋、ハンバーグ、ご飯150g!水菜がシャキシャキと美味しかった!

23:00PCライフ終わりブログ書く・・・
禁煙は成功しそう・・・? 今夜も就眠は日が替わりそう0:30ごろかなぁ・・・



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: