和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月13日 の日記 ......
■ eo光申し込む!   [ NO. 2007021301-1 ]

天候、晴れ冷たい空気だった。

9時起床、朝食、何時ものパン定食。

Mailチェック、PCライフ、昨夜西田さんに依頼のMail入れたので電話が掛かって来る、内本さんと電話のチェツク、eo光について理解出来たので、ほぼ決まってたので、eo光契約の紹介キャンペーンを依頼する、直ぐに、了解頂き、申し込んで呉れ、eo光から受諾のMail受信。早速、eo光フアイバーネットワークサービスに申し込み、完了した。申し込み記録は印刷保存。

昼食も混ぜ寿司とおつゆで早々に済ませ、今日の作業の整理する。

西さんとSkypeで会話。西田さんに紹介のお礼とSkypeのURL送る。直ぐインストールしたと返信ある。

Yahoo、csvをExclで編集中、OSシャトダウンで
データ破損。復帰に長時間掛かる・・・自動復帰。
アプリケーションが見つからない!?と表示ある。
どうもエクセルがおかしく成ったみたい!

X18:30帰宅、夕食の準備して、ウオーキングに出掛ける、20:00帰宅、夕食、カツフライ、スパゲティ、ご飯150g、晩酌無し。

一日PCライフでオタクしてた。暖房無しで足元が冷え切った。

22:00ブログ書いてイツップクする。
今日は内風呂に入って、少し早く安みたい!・・・







...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: