天候、晴れ冷たい空気だった。
9時起床、朝食、何時ものパン定食。
Mailチェック、PCライフ、昨夜西田さんに依頼のMail入れたので電話が掛かって来る、内本さんと電話のチェツク、eo光について理解出来たので、ほぼ決まってたので、eo光契約の紹介キャンペーンを依頼する、直ぐに、了解頂き、申し込んで呉れ、eo光から受諾のMail受信。早速、eo光フアイバーネットワークサービスに申し込み、完了した。申し込み記録は印刷保存。
昼食も混ぜ寿司とおつゆで早々に済ませ、今日の作業の整理する。
西さんとSkypeで会話。西田さんに紹介のお礼とSkypeのURL送る。直ぐインストールしたと返信ある。
Yahoo、csvをExclで編集中、OSシャトダウンで データ破損。復帰に長時間掛かる・・・自動復帰。 アプリケーションが見つからない!?と表示ある。 どうもエクセルがおかしく成ったみたい!
X18:30帰宅、夕食の準備して、ウオーキングに出掛ける、20:00帰宅、夕食、カツフライ、スパゲティ、ご飯150g、晩酌無し。
一日PCライフでオタクしてた。暖房無しで足元が冷え切った。
22:00ブログ書いてイツップクする。 今日は内風呂に入って、少し早く安みたい!・・・
|
|