
天候、晴れたり曇ったり・・・・
起床、8時目覚めたが、9:00まで寝てた!
朝食、パン定食、Mailチェック、PCライフ、@niftyについて調べ、費用関係をプリントする。
唯子が関西学院受験合格の電話あり、美和にもMailで知らせる。夜返信ある。
13:00昼食後、Xtoスーパーをハシゴする、サンプラ衣料で、Gジャン探すが取扱いが殆ど無かった。業務スーパー、万代、サンプラ、イズミヤへはしごする、南都石油で灯油18L¥1170買う。17:00帰宅、直ぐWellジムへ行く。内本さんに会いeo光について相談する、@nifty+NTTは、電話トラブルが多いと聞く、eo光を勧められる、今夜10時に電話050番の実験を約束して帰宅。
夕食、肉ニラ炒め、手造りの混ぜ寿司、ジャガイモ、ニンジン煮物、美味しく食べる。
Skypeで西さんに、OCNの電話トラブル無いか尋ねる!途中で切断した事があったそう!
22:00内本さんと、Skypeで連絡取った後、050番のテストする・・957−0829が話中に 050番を掛けると、呼び出しベルはなるが、繋がらない・・事が判った。
検討中のプロバイダーは、大分迷ったが、内本さんのアドバイスで、電話のパラ接続が4台まで可能と聞きeo光+電話=¥5200に決定した。 23:00ブログ書く、就眠0:30ごろの予定・・
|
|