和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月12日 の日記 ......
■ 検討中のプロバイダー決定   [ NO. 2007021201-1 ]


天候、晴れたり曇ったり・・・・

起床、8時目覚めたが、9:00まで寝てた!

朝食、パン定食、Mailチェック、PCライフ、@niftyについて調べ、費用関係をプリントする。

唯子が関西学院受験合格の電話あり、美和にもMailで知らせる。夜返信ある。

13:00昼食後、Xtoスーパーをハシゴする、サンプラ衣料で、Gジャン探すが取扱いが殆ど無かった。業務スーパー、万代、サンプラ、イズミヤへはしごする、南都石油で灯油18L¥1170買う。17:00帰宅、直ぐWellジムへ行く。内本さんに会いeo光について相談する、@nifty+NTTは、電話トラブルが多いと聞く、eo光を勧められる、今夜10時に電話050番の実験を約束して帰宅。

夕食、肉ニラ炒め、手造りの混ぜ寿司、ジャガイモ、ニンジン煮物、美味しく食べる。

Skypeで西さんに、OCNの電話トラブル無いか尋ねる!途中で切断した事があったそう!

22:00内本さんと、Skypeで連絡取った後、050番のテストする・・957−0829が話中に
050番を掛けると、呼び出しベルはなるが、繋がらない・・事が判った。

検討中のプロバイダーは、大分迷ったが、内本さんのアドバイスで、電話のパラ接続が4台まで可能と聞きeo光+電話=¥5200に決定した。
 
23:00ブログ書く、就眠0:30ごろの予定・・



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: