天候、晴れのち曇り、夕方小雨ぱらずく、直ぐ止む
起床、11:00、朝食、パン5枚切トースト1枚、バナナ、これ1本の野菜ジュウス450mlこれが毎朝のパン定食。
Mailチェック、PCライフ、12時〜14時NHK囲碁、準々決勝、趙 善津Vs王 立誠を録画しながら床に入って観戦したが、途中居眠りしてしまう!録画してあるので、また後で観れると思い気が緩んで寝た!
録画したフアイルをDVD−Rに焼きレーベル印刷も済ませた。
14:00昼食、うどんとご飯150gで食べる。
午後もPCライフで、乗り換え予定のプロバイダーを調べる!・・eoも1Gが魅力だが・・月額の安い@niftyが有力になって来た思いである・・開通から12ヶ月間は税込み¥4,379円13ヶ月目から6,479円が魅力だ!まだ決めかねている?!処・・
16:00Wellジム行き、親しい友は誰も来てなかった、所定のメニューをこなし風呂に入って帰る
19:00帰宅、直ぐ夕食久し振りに、お好み焼きでビール晩酌、美味しくて食べすぎ、暫くお腹がずつない・・・調子に乗りすぎた!!
食後PCライフでY!以外のMailソフト、フオルダーとアドレスなど調べる、gooのフオルダー新規作成は一寸変わってる・・[新規作成枠]の中をクリアーにして新規のフォルダー名を入力し[作成]をクリックする。
BIGLOB[NEC]もややこしい方法であるので理解し難い! が他のアカウントも送・受・設定が可能のようだ!暇な時に試してみたい。
23:00ブログ書く、お休みは0時過ぎ!?と思う。
|
|