和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月11日 の日記 ......
■ 第54回NKH囲碁観戦   [ NO. 2007021101-1 ]

天候、晴れのち曇り、夕方小雨ぱらずく、直ぐ止む

起床、11:00、朝食、パン5枚切トースト1枚、バナナ、これ1本の野菜ジュウス450mlこれが毎朝のパン定食。

Mailチェック、PCライフ、12時〜14時NHK囲碁、準々決勝、趙 善津Vs王 立誠を録画しながら床に入って観戦したが、途中居眠りしてしまう!録画してあるので、また後で観れると思い気が緩んで寝た!

録画したフアイルをDVD−Rに焼きレーベル印刷も済ませた。

14:00昼食、うどんとご飯150gで食べる。

午後もPCライフで、乗り換え予定のプロバイダーを調べる!・・eoも1Gが魅力だが・・月額の安い@niftyが有力になって来た思いである・・開通から12ヶ月間は税込み¥4,379円13ヶ月目から6,479円が魅力だ!まだ決めかねている?!処・・

16:00Wellジム行き、親しい友は誰も来てなかった、所定のメニューをこなし風呂に入って帰る

19:00帰宅、直ぐ夕食久し振りに、お好み焼きでビール晩酌、美味しくて食べすぎ、暫くお腹がずつない・・・調子に乗りすぎた!!

食後PCライフでY!以外のMailソフト、フオルダーとアドレスなど調べる、gooのフオルダー新規作成は一寸変わってる・・[新規作成枠]の中をクリアーにして新規のフォルダー名を入力し[作成]をクリックする。

BIGLOB[NEC]もややこしい方法であるので理解し難い!
が他のアカウントも送・受・設定が可能のようだ!暇な時に試してみたい。

23:00ブログ書く、お休みは0時過ぎ!?と思う。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: