天候、曇りのち晴れ季節外れの暖かさ!
7時目覚めたがまた1寝して10:00起床、朝食食べ、Mailチェック、PCライフ、eonet光について調べる@nifty+NTTとどちらを選択するか迷う、 1Gのeoはeo光net+eo光電話+eoTVのセットで¥12150円
途中IE6が突然ダウンして、エラー報告した、Y!のADSLが怪しいので早く、光に変更を考慮!!
@nifty光Withフレッツ・キャンペーン¥15000、バック NTTは100MコースでTV無し、@nfty+電話で\\4,902円+ プロバイダー\?4500で初期費用10,605円電柱まで1G⇒家内100M配線・・・詳細・・印刷済
16:00Wellジム行く、中島さんの話で森本さんがしし肉が入手できるので鍋をしょうとの事、 19:30帰宅、Mailチェック、PCライフ、
X20:00帰宅、夕食、献立、野菜、ギャが芋煮、ハムサラダ、ご飯150g晩酌無し。
PCライフ、プロバイダー乗り換え調べる、@nifty光のキャンペーンを詳細に調べる・・これに決めようと思っている。
23:30ブログ書く今日も寝るのは日が替わりそう・・・昨日は1時半に就眠した・・・
|
|