和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月09日 の日記 ......
■ ほとんどPCライフで!オタク   [ NO. 2007020901-1 ]

気候、晴れ、暖かい日だったが部屋の中でPCライフしてると足元が冷えて冷たかった、夕方曇りから雨。

9:00起床、朝食のパン食べる。

Mailチェック、PCライフ、ブログ散策、OSVista
のレポートが有ったので読むと、対応出来ないユーテリテイ等があり、使えないプログラムでトラブッて1週間悪戦苦闘でブログも書けなかった!とかで、まだVisutaの導入は一寸早いかな!が実感した。
でもメリットも沢山あるので!欲しい・・が本音!

昼久し振りに西さんからSkypでコールあり話しをする。中嶋さんの入院の件聞かれる。

昼食、あっさりうどん、とご飯150g 午後Xwaご飯造りに出かける。

PCライフ医療費の集計表修正、冶具の領収書も出てきたので¥40015円追加、整理、動作確認、関数と数式を出来るだけ駆使した。

16:00Wellジムへ行く、今日はリカンベントも100kcl他何時ものメニューをこなし、風呂に入る
小雨が降りだす。 美和にMail入れる・・・!

19:00帰宅、Xウオーキングから帰宅。
夕食、献立、サバのから揚げ、大根煮物、漬物、ご飯150g晩酌無し。

食後PCライフ、今日はMyPC機嫌が良い、シャットダウン1回も無しで順調。このブログ書く。10時

これからプロバイダーを調べて見る予定・・・
就眠は0:00ごろになりそう・・・







...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: