気候、晴れ、暖かい日だったが部屋の中でPCライフしてると足元が冷えて冷たかった、夕方曇りから雨。
9:00起床、朝食のパン食べる。
Mailチェック、PCライフ、ブログ散策、OSVista のレポートが有ったので読むと、対応出来ないユーテリテイ等があり、使えないプログラムでトラブッて1週間悪戦苦闘でブログも書けなかった!とかで、まだVisutaの導入は一寸早いかな!が実感した。 でもメリットも沢山あるので!欲しい・・が本音!
昼久し振りに西さんからSkypでコールあり話しをする。中嶋さんの入院の件聞かれる。
昼食、あっさりうどん、とご飯150g 午後Xwaご飯造りに出かける。
PCライフ医療費の集計表修正、冶具の領収書も出てきたので¥40015円追加、整理、動作確認、関数と数式を出来るだけ駆使した。
16:00Wellジムへ行く、今日はリカンベントも100kcl他何時ものメニューをこなし、風呂に入る 小雨が降りだす。 美和にMail入れる・・・!
19:00帰宅、Xウオーキングから帰宅。 夕食、献立、サバのから揚げ、大根煮物、漬物、ご飯150g晩酌無し。
食後PCライフ、今日はMyPC機嫌が良い、シャットダウン1回も無しで順調。このブログ書く。10時
これからプロバイダーを調べて見る予定・・・ 就眠は0:00ごろになりそう・・・
|
|