天候、晴れ日が照って暖かかった。
9:00朝食、何時ものパン定食。Mailチェック、PCライフ、
Xga長崎医院え、行くので一緒に行く、Jasucoに駐車して、Xwa長崎医院へ、小生時間待ちでAPTに行く黒のGジャン見つける¥11500買うの見合わJyosinに寄り、光プロバイダーのパンフレット各社収集。 Xto落合、Jasucoぶらっと見て廻り、2:00帰宅っ昼食、あっさりうどんでご飯、午後Gジャンを見に松原ユニクロへ行く、店は閉店で食べ物の店に変わってた。 西浦の外環ユニクロまで走り、黒Jジャンを探したが取り扱って無かった。結局無駄足で何も買わなかった。 帰宅16:00Wellジムへ行く、メニュウのプログラム消化して風呂に入り19:300帰宅。 20:00夕食、肉とみず菜の鍋、シャキシャキと美味しかった。ご飯150g晩酌なし。 食後、PCライフ、EXSELで19年度分の医療費記録表を関数と数値関数を駆使して作成23:00まで掛かる。 携帯にNTT代理店(エクリール)から電話ある、話だけ聞きもっか検討中で契約しない。 EO光も1Gの魅力が有り検討の予定と返事する。 23:300PCライフ終わる・・床に着く・・・
|
|