 コロセアム玄関 ・Wellスポーツジムに通う
天候、晴れ、季節外れの暖かい一日であった
9:00起床、朝食、何時ものパン定食
Mailチェック、PCライフ、食後、今日から市役所、別館3Fへ確定申告の説明会があったので、医療費明細書の書き方について確認に行く、処が凄い人で待ち時間も長そうで、案内の人に交通費の領収書が無くて良いか尋ねて、バス代等の領収書は添付不要と回答を聞き、其の侭帰る。
帰宅Exselを開き、関数と数式の入力確認した。 18年確定申告、医療費計算表を関数と数式に設定し 集計したら、合計が合わないので、テックに手間取り長い時間浪費した。
昼食後Xクニーズへ行く。 午後もPCライフ、 16:00Wellジムへ行く。西田さんとeoとniftyの検討の話をし、もしeo入会に決めた場合、紹介キャンペーンが有るので紹介を依頼する。 中島さんに医療、交通費の件話す。 19:30帰宅、Xga帰宅までPCライフ、Ecselを開く。 X20:00帰宅、夕食、おでん風大根、ジャガイモ 天ぷらなどの煮物、こうこ漬物、さんま焼き、ご飯150gを食べる。 食後、PCライフでniftyのHP検索、料金、キャンペーンで詳細調べる。共有で1Gの引き込みOKのようだ!共有の場合加入者が多ければその分速度も落ちると聞く。
23:00このブログ書き、0:00就眠予定・・・
|
|