和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月07日 の日記 ......
■ 確定申告準備とPCライフ   [ NO. 2007020701-1 ]

 コロセアム玄関 ・Wellスポーツジムに通う

天候、晴れ、季節外れの暖かい一日であった

9:00起床、朝食、何時ものパン定食

Mailチェック、PCライフ、食後、今日から市役所、別館3Fへ確定申告の説明会があったので、医療費明細書の書き方について確認に行く、処が凄い人で待ち時間も長そうで、案内の人に交通費の領収書が無くて良いか尋ねて、バス代等の領収書は添付不要と回答を聞き、其の侭帰る。

帰宅Exselを開き、関数と数式の入力確認した。
18年確定申告、医療費計算表を関数と数式に設定し
集計したら、合計が合わないので、テックに手間取り長い時間浪費した。

昼食後Xクニーズへ行く。
午後もPCライフ、
16:00Wellジムへ行く。西田さんとeoとniftyの検討の話をし、もしeo入会に決めた場合、紹介キャンペーンが有るので紹介を依頼する。
中島さんに医療、交通費の件話す。
19:30帰宅、Xga帰宅までPCライフ、Ecselを開く。
X20:00帰宅、夕食、おでん風大根、ジャガイモ
天ぷらなどの煮物、こうこ漬物、さんま焼き、ご飯150gを食べる。
食後、PCライフでniftyのHP検索、料金、キャンペーンで詳細調べる。共有で1Gの引き込みOKのようだ!共有の場合加入者が多ければその分速度も落ちると聞く。

23:00このブログ書き、0:00就眠予定・・・
 



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: