和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月06日 の日記 ......
■ (無題)   [ NO. 2007020601-1 ]

    Wellスポーツジムからの展望

天候、晴れこの時期にしては暖かい日であった

8:30起床、何時もの朝食、Xwaゆうゆうで9時
出かける。
Mailチェック、PCライフ、コントロールパネルから電源パフォースで電源OFF設定を無しにする。

エクリールと言う、NTT光代理店からNTTフレッツ光プレミアム、1Gで4,900
¥7004円お勧めの勧誘があり、後日NTTの係りから連絡がある!で氏名電話住所を教える。

久し振りに開いた、囲碁観戦中、今朝電源設定OFFを無しにしたがまたシャットダウンし、エラーレポートが帰ってきた。原因不明・・・?

昼食、弁当を造ってあるものを食べる。
午後もPCライフで過ごす、17:30Wellジムへ行く、リカンベントを踏みながら窓ららの景色を眺める、まだ夕日が差して明るい。淡々とメニューをこなす。

19:30帰宅、ガレージで名刺角丸切の加工する。
20:00X帰る、夕食、長崎のサラうどんにとろろを掛ける。ご飯150g晩酌無し。

TV観ながらうたた寝する。23:30日記書く。

ガレージに行きカッターの歯研ぐ。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: