 Wellスポーツジムからの展望
天候、晴れこの時期にしては暖かい日であった
8:30起床、何時もの朝食、Xwaゆうゆうで9時 出かける。 Mailチェック、PCライフ、コントロールパネルから電源パフォースで電源OFF設定を無しにする。
エクリールと言う、NTT光代理店からNTTフレッツ光プレミアム、1Gで4,900 ¥7004円お勧めの勧誘があり、後日NTTの係りから連絡がある!で氏名電話住所を教える。
久し振りに開いた、囲碁観戦中、今朝電源設定OFFを無しにしたがまたシャットダウンし、エラーレポートが帰ってきた。原因不明・・・?
昼食、弁当を造ってあるものを食べる。 午後もPCライフで過ごす、17:30Wellジムへ行く、リカンベントを踏みながら窓ららの景色を眺める、まだ夕日が差して明るい。淡々とメニューをこなす。
19:30帰宅、ガレージで名刺角丸切の加工する。 20:00X帰る、夕食、長崎のサラうどんにとろろを掛ける。ご飯150g晩酌無し。
TV観ながらうたた寝する。23:30日記書く。
ガレージに行きカッターの歯研ぐ。
|
|