天候、晴れ、寒い一日
9:00起床、朝食何時ものパン定食。 Mailチェック、PCライフ夕べ食後、18年度医療費領収書を1月から12月分を並べ整理したものを、EXLで表を作成、データ入力した。90%入力中PCがシャットダウンで殆どデータ消える。エラーメッセージも送られて来たので、メモにコピーした。領収書データは仕方無く再入力した。
@niftyインフォメーションにTelで会員登録について問合せ確認(応対西田)会員登録は有料となる、 @niftyID登録はのみは無料である事を確認。
Xwa勘座へ治療に行く、13:00帰宅、昼食、雑煮餅を食べる。X午後藤井寺千日参りに出掛ける。 午後も続けて領収書データを入力に没頭して終わる。
17:00前Wellジムえ行く、カリキュラムを済まし、入力風呂に入る。麻野さんから名刺もらう。
20:00前帰宅、Xウオーキングから20::00 帰宅。夕食、きょうは節分で巻き寿司を恵方の北北西を向いて丸かぶりする、いわし煮つけ、で晩酌、ご飯 100gキムチで食べる。
食後、一服TV観てうたた寝、10:00PCライフ ブログ書く、Mailチェックフォルダに整理。
今夜も0:30にすぎに就眠・・・・
|
|