天候、曇り、寒く雪が降りそうな雲、のち晴れ
Xwa7:00起床今日は、ボランティアグループと清荒神詣で9:00出掛ける。
9:30起床、朝食、何時ものパン食、Mailチェック、PCライフ、確定申告の準備で領収書を整理し掛けたが気分が乗らないので辞める。 名刺角丸カッターをテストしたが旨く出来ず思案に終わる。何も手に付かずTV観たりぼんやり過ごす。 昼食は造ってあったおじやを食べる。 午後、(@niftyIDのご案内)はがきが届き、ログインして、会員登録しようとしたら、入会金/会費/月が不明で辞めた。今日は何をしても気持ちが入らず、捗らなかった。 西田さんからMail。返信書く。 16:00Wellジムへ行く、何時ものメニューをこなし、風呂に入って19:30帰宅。 Xmo帰ってた。直ぐ夕食、献立、カレー煮つけ、大根煮、大根千切り煮、ビールで晩酌、ご飯150gキムチ など等。食後も気にのりしないので、TV観たりPC覗いたりで過ごす。20:00ブログ書く。またTV観て0:00になる。・・・・
|
|