
天候、曇りのち晴れ
起床、10:00朝食、パン定食、
Mailチェック、PCライフ、12:00〜14:00第54回NHK杯囲碁準々決勝を録画して、床に入り観戦、結城聡Vs小松英樹で黒結城聡の四目半勝となる。2時から昼食を済ませ、DVD−R焼きレーベル印刷完了。 Xwa岡本宅へ出掛ける。
18年度確定申告書をPCで作成、前年度データの入力はしたが、Webを開いて、PCで申請をする為の入力は今年が始めてで、医療費の申告も初めてなので最初は戸惑った、Exlで医療費領収書の名義別、病院、薬局、の仕分け明細表を作成、それをベースに確定申告書を作成し、8ページ印刷したが、勘座の領収書が10,11,12月分未受取りで提出までに至らなかった。
16:30Wellジムえ行く、夕日が照っていたので、リカンベント近くの窓からの展望を写真に撮り、メニュウのプログラムを2時時間で終わり、風呂の入る、帰宅20:00、直ぐ夕食、とんかつ、スパゲティ、サバの煮物、でビール晩酌、ご飯150g.
食後、PCライフで確定申告書の再点検、など々でこの日記も書けず、就眠は日が変わり1:00になる。
|
|