天候、晴れ、寒い一日で底冷えした。
9:00起床、朝食いつものパン食にピザ1切れ食べる。Mailチェック、PCライフ、中嶋さんから名刺作成ソフトは何か?と質問のMail入り、ラベルメーカーと返信する。昼食後、食品買い出しにクニーズへ行く、その足で、Xwo古市の美容院へ送り帰宅。工房で角丸カットの歯を加工、試行錯誤して時間が経ち途中で置いて、XnoTELを待ったが連絡が無いので、16:30Welジムへ行く。
西さんに名刺渡す。ぶらぁーとブログのコメント入れたと聞き19:30帰宅して直ぐブログ開く、お礼のMail入れる。中島さん、確定申告して来たと聞く、自分も医療費領収書を明日にでも整理して行かないと思う。 Xウォ-キングから20:00帰宅、夕食、みずなと肉炊き、なまこ、焼きトーフと大根すだきに味噌で食べる晩酌ビール1本。食後PCライフ、eo光ネット(ホームタイプ)100Mコースで¥4、900/月、料金調べる、検討課題とし明日電話で問合せて見る予定。
23:30ブログ書く、就寝は0:00廻りそう・・ 日が替わって1時就眠・・・
|
|