 天候、晴天一日中晴れだった。
Xwa8:00ゆうゆうボランテアで食事造りに行く 9:00起床、朝食。Mailチェック、PCライフ。Y!ブログ、デザインブラックに設定変更、記事投稿。 Web探索、最新のブログ記事読む、工房で名刺Rコーナーカット用のエキセン?を引っ張り出して観たら10数年経ってるので錆びで動かないのをCR55を浸透させ何とか動かし分解して掃除出来た、これを活用して名刺等の角を8Rで落とす冶具を作ろうと思う今日は段取りまでで中止。13:00昼食昨日の鍋だしに餅、うどん炊いて食べる。
Mailチェック、中島さんからINKのMail有り、電話で確認、プリンタプロパティで試したが駄目で、直ぐ車で訪ねて、ライトマゼンタの初期化しSetしえ再確認の結果正常に動き安心した。1セット6色¥3K受領。 BIGROBブログ開き散策。
16:30Wellジムへ行く西さん中島さんに昨日作った名刺渡す。2時間のメニューをこなし風呂に入って帰宅。 20:00Xウオーキングから帰宅。 夕食にありつく。献立、カツフライ、いわし甘唐煮、こぶ煮、大根皮煮、コンニャク、酢味噌、ビールで晩酌、おじや飯・・
PCライフ、Y!ブログ書く。 24:00までPCライフ・・・0:30床にり・・ 自然就眠・・・ |
|