和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年01月30日 の日記 ......
■ PCライフの一日であった   [ NO. 2007013001-1 ]

天候、晴天一日中晴れだった。

9:00起床、朝食。Mailチェック、PCライフ。
Xwa布団やら、洗濯のもで多忙だった。
今日、WindowzVisutaが発売になる。
5年ぶりのVerUPとの事、使ってみたい気がる。
昼食、カレー。午後PCライフ、Nifty開きいろいろ調べる。まだ正規会員登録がされてないので、登録情報などは見れなかった。他名刺の角○切をパンチ削って作る。10rのコォナーカットも作る。

Xwaゆうゆうへ体操の受講に行く。

16:00Welジム、麻野さんに会い、名刺渡す。19:30帰宅。
PCライフ、Y!ブログ書く。
夕食、サバ、鳥、鍋、ビール450?1本。
24:00までPCライフ・・・・・・・・

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: