天候、晴天一日中晴れだった。
9:00起床、朝食。Mailチェック、PCライフ。 Xwa布団やら、洗濯のもで多忙だった。 今日、WindowzVisutaが発売になる。 5年ぶりのVerUPとの事、使ってみたい気がる。 昼食、カレー。午後PCライフ、Nifty開きいろいろ調べる。まだ正規会員登録がされてないので、登録情報などは見れなかった。他名刺の角○切をパンチ削って作る。10rのコォナーカットも作る。
Xwaゆうゆうへ体操の受講に行く。
16:00Welジム、麻野さんに会い、名刺渡す。19:30帰宅。 PCライフ、Y!ブログ書く。 夕食、サバ、鳥、鍋、ビール450?1本。 24:00までPCライフ・・・・・・・・
|
|