
天候、1日中晴れ
10:00起床、朝食何時ものパン定食にビザを1切れ Mailチェック、PCライフ、中断してXto11:00近商へ買い物、B1からF3まで歩き回る。本屋で立読み時間待ち、百均も覗く、退職後はじめて田中さんに会う、一寸立ち話のみで・・・・ 13:30帰宅昼食、カレー、野菜、キムチ等・・・ XwaMMPへ出掛ける。 午後から一日中PCライフ、昨日グッドコミミケーションズからフレッツ光のFAX入り、NTTの光の件で益美ちゃんに電話で資料頼み分、今日メモ書きでFAX入る。のち電話で聞くと@NftyとNTTの連携で加入条件がある、2〜3ヶ月掛かる。と言うので充分検討出来るので、いろいろ調べて見る事にする。 XnoMailアドレス登録:goo Mail詳細(PW)記録 自分とXno名刺創る。
中嶋さん宅へEPSON詰め替えインク、カートリッジ6色1セット渡す。
夕食、カレー食べビール晩酌。
PCライフ、@NftyにID登録した。詳細記済。 もう23:30疲れた・・内風呂に入る。 |
|