
天候、晴れのち曇り、
きのうY!ブログを開設した処、それぞれ情報を入力し投稿しても、何度もエラーになり、諦めかけたが、検索条件の入力枠が3つ有り、3箇所入力したら設定完了した。終わったのが0:30で日付けが変わり今日になった。お陰で朝寝坊し10:00起床する。 Mailチェック、PCライフ、Y!ブロブ開いたらコメントが2件あつた。観てる人がいるんだぁ・・と感心、早速、お礼のコメント返す。重くてなかなか開かないのでいらいらした。 12:00〜14:00NHK囲碁録画しながら、8Chの大阪女子マラソンを時々見る、Wellジムの山口豊子が出ると言うので視聴したが映らなかった。聞くところによると、3:10分で完走したらしい。
16:00Wellジムへ行く、何時ものメニューをこなす。Wellの風呂友麻野さんと近いうち鶴屋で1杯飲もうと話す電話で連絡する事にした。19:00過ぎ帰宅。
夕食メニューは、カレーとハム野菜でビール1本で晩酌、食後EPSONインクカートルッジの砲製をダイヤマットでしてみる、熱圧でOKだった。
PCライフ、今日録画した囲碁FileをDVD−Rに焼きレーベル画像のみ作る。
|
|