 天候、夕べから夜中大荒れの風と雨、朝晴れのち曇り小雨。 10:00起床朝食、パン定食、Mailチェック、PCライフ、ぶらぁーとブログ覗き、コメント書く。gooプレパの日付け変更が出来ないので、ヘルプとかで調べるが解決しない。過去の日付けの日記が書けないのか!?おかしい。
12:〜14:00 S病院へT教室に行く昼食。
14:30帰宅、Mailチェック、PCライフ、gooブログの プレパいろいろ調べるが解らない。最悪消去も考る。
16:00Wellジムへ行く、メニュープログラムをこなし風呂に入って帰宅。Xウォーキングから帰宅 20:00夕食メニュー鍋うどん、レザート、八朔1個。 食後、大森さんからMail入り、返信書く。23:30までPCライフ、OCNの地図で出発駅、到着駅の料金設定してみる。可也使えそう!
0:00床に入りTV観ながら自然就眠・・・・
|
|