
天候、曇りのち晴れ午後また曇り、朝からPCライフ、Web散策、Nさんから無料で写真プリントできるょ!・・・とメールあり、そのWebも覗いてみる。 面白そうだね!!って、お礼の返信、覗くだけで未だログインしてない・・参考までにメモで保存した。
この間ぶらぁーと雑貨衣料店に寄って、デニムのパンツ色あいが良いの見つけたので試着したら丁度合うのが無かったので、大きいサイズを買ったのを今日は、物入れから用途の違うミシンを2台出して、趣味の縫製で、腕を揮って、リフォームした。これでピッタリサイズのパンツ(長ズボン)1着完了。 出来栄えまぁまぁで自己満足。
夕方から健康管理で日課のジムへ運動に行き各マシンのメニューを2時間で行う 風呂に入って汗を流し、サウナと露天風呂に入り、気分最高・・・・
20:00帰宅して夕食、献立はとんかつ、コンニャク、納豆、菜っ葉の味噌あい きゅうちゃん、ビールで晩酌。ご飯はおじや。食後のレザート、バナナ。で満腹。
Mailチェックしたら、タイゼム囲碁 メールマガジン 第6号を受信 Web開いて gooブログを好奇心で開設した。今日の出来事を書いてみた・・・・ 写真も序でに載せてみる事にする・・・・
0:00までTV観て、床に入りまた、NHKスペシャル観る、寝付けないので2時頃までTV観て、自然就眠・・・・でも夜の中に2〜3回トイレに起きる。 前立腺肥大かも?と心配だ・・・!
|
|