 天候、曇り、のち晴れ夕方曇り、少し寒い。
9:00起床、何時もどうりの朝食。 9:00Xwaゆうゆうへ行く 出掛けた後伊藤さんより電話あり、メモして置く
Mailチェック、PCライフ、Y!PhotoAlbmを開いて試してみる。
暫く振りにMyLockComputerミシンとJanomeMemoryCraftミシンを出して、仕掛けで保留中のデニム ストレッチパンツを縫う。 コンピュウターミシンは久し振りで、感覚が戻るまで戸惑う。幸い前回使った状態で、オートで使用出た。 すそ上げは仮縫いでアイロン掛けする。
4:100Wellジムへ行く、カリキュラム通りやって風呂に入る。 久し振りに中島さんと会う、無料で写真プリントするWebがあるので、そのサイトをMailで送るとの事。
X帰宅まで、筆まめV17のアンケート書く。 18:00 夕食献立、白菜とスキンのとろみ煮、ぶりの煮付け、シュウマイ、大根煮付け、キューチャン、で ビール350mm1本晩酌、ご飯150mg レザート、りんご1個ぺロリ食べる。
食後PCライフ、とこの記事書く22:40 TV23:00まで観て、床に入る。
|
|