和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年01月22日 の日記 ......
■ ショッピングに出掛ける   [ NO. 2007012201-1 ]


天候、晴天夕方曇り、少し小雨ぱらぱらで止む。
夕べ夜中、何度もトイレに起きた、朝方眠くなり10時まで寝込んだ。

今日はショッピングに出掛ける予定を組む

朝食、パン、バナナ、野菜ジュウス、食前食後の薬飲む。Mailチェック、PCライフ、西田さんに、きのう撮った写真を添付、メールする。暫くすると、お礼の返信届く。

12:30昼食を済ませて、木材団地のミドリ電化へ修理でメーカー送りに成ってたWラジカセを新品と交換しますと数回電話がはいってたので、今日Xtoその件行く、Wラジカセは、待ちきれずJosinで購入してたので、交換でなく、返品処理をして貰う、返金は自分のカード口座に来月振込み通知がある事になる。返金手続に時間が掛かり待たされる、その間にPCコーナーの係り員にMyPC Puriusのメモリー増設について尋ね、調べてくれる 1Gに増設可能らしい!でも在庫が無いとの事、今月30日からOSがVist発売との事。当分様子を見て(1年位)かんがえようと思う。日立とNECのパンフ貰って帰る読んだら欲しくなりそう!!今は我慢々々・・・・
帰路 南都石由で灯油18X2本¥@1.188X2購入、イズミヤへより、Xwa食品の買物、自分は、2F3Fをぶらりと歩き時間待ちに本屋で立読みして待つ。

備忘録⇒スキャナーで画像読み取り⇒出力、Webにして⇒ピクチャーを選択⇒プレビュー、して、スキャン⇒ピクチャーを開くと、読込んだ画像が保存されている。(初めて試みた)成功! 忘れないように!!
書き留めておく。

16:35帰宅。Mailチェック、PCライフ。
Xwa19:00〜ウォーキングに出掛け20:00帰宅
夕食始める、献立、鯖の煮付け、おでん、魚の天ぷら、ビールで晩酌、コンニャクの肴で頂く。

食後、TVを観ながらPCライフMailチェックXwa23:00風呂、その後24:00 1週間ぶりに自宅の風呂に入る、床に入って、TV人間ドキュメント観る、日が変わって2:00ごろ迄TV観て自然就眠・・
夜中になんどもトイレに起きた。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: