 天候、晴れのち曇り、夕方小雨ばらつく、お決まりの朝食済ませて、Mailチェック、PCライフ、画像編集ソフトYahooPhotoAlbamをDL、Instolする、一寸試した感じでは使い易くリサイズが簡単でブログに投稿する写真の編集に最適!なようだ。
12:00〜54回第3回戦7局、NHK囲碁録画しながら観戦、途中昼食して14:00〜DVD−Rに 焼き、レーベル印刷する。
Xwa原田さん宅へ遊びに行く。 仕掛けたパンツの裁断未だ思案模索で縫製まで至らない。今日も保留する。
14:30空模様が悪く、洗濯物を取り入れ、Wellへ出掛ける。2時間カリキュラムをこなす、ウォーキングマシンの写真撮って、序にNdさんのも撮る。
19:30帰宅、小雨が降りだす。 夕食献立、野菜、海老、ホタテ貝の天ぷらでビール晩酌、とても美味しかった。
食後PCライフ、今日撮った写真(Y!HA)ブログ用にリサイズとても便利を実感した。早速今日の日記の載せる。
|
|