晴天、9時起床、朝食済ませて、Mailチェック、PCライフ。 ブログ散策。昨年購入したラジカセが2度目の故障、テープオープンドアー、ボタンが下がらない!Xが友人から借りた、大切なテープも取り出せない。緊急事態で 1100、購入(MD)店へ持ち込む、結局メーカー(SD)送りとなり、2週間のお預けとなり、連絡待ちになった。 帰路、久しぶりに、富田林(TN)ロゼ に寄るり13:00昼飯にあり付く。各階ぶらり観て廻る、書店に入り立読み、PC関係書籍2冊:購入。16:00帰宅、少し遅くなったがWellジム へ行く、慌てて出かけ、上着トレーナを忘れ、ドジッタ。19:00帰宅、Xのジョギング帰宅待ち1時間後夕食、晩酌の肴、鰯の煮付け、もやし炒め、酒粕汁、レザートは八朔。食後の団欒で、世界遺産の旅(トルコ)イスタンブールに旅行の 計画を検討する事になり、資料を調べる、GoogleEarthで場所も確認。出発時期により旅費も可也差があるので要検討である。同じ条件で10万円の差は大きい。 23:00〜床に入り読書、眠くなり自然消滅!!? |
|