晴天、9時起床、Mailチェック、PCライフ。午前中にMD万代へ買出しに行く。13:00帰宅、昼食 XwaXwa仕入れた寿司を食べる。XwaE&Lへ出掛ける。PCライフ、BIGLOBUのMail受信が出来るのに、送信が出来ない、試行錯誤、いろいろテストしたがどうも旨くいかない?今日は諦め、16:00Wellジムへ行く、19:00帰宅、今日の行事は1段落、Xジョギングから20:00帰宅、夕食、酢豚、で酎杯、TVワッチ、うたた寝、23:00でENDにする。
: