
晴天、9時起床、朝食、Mailチェック、PCライフ、TVワッチ。日曜日は欠かさず12時からの囲碁観戦だが今日Xto11:00Jasco行く、誂えたメガネが出来上がり受取り、昨年ミドリ電化で買ったSANYOのラジカセ修理でメーカ送りになり、待ちきれず。Wラジカセ購入¥3980。 Jyosinへ寄り見て廻る。再びJasukoに戻り、B1de買い物。13:00帰宅、昼食、Xwa明日ゆうゆうの準備で出掛ける。 自分はNHK囲碁録画確認しDVD−R焼き、レーベル印刷して保存する。 16:00羽曳野コロセアムのグンゼが経営するWell羽曳野ジム行く。 月曜日の定休日を除く、殆ど毎日通い、健康管理を日課にしている(但し定休日が変更になる場合がある) ジムでのプログラムは、まず血圧測定、体重測定、ストレッチ約20分の後下記のプログラムを行う。 ?リカンベント=21分70kcl 腰痛、太腿筋 ?バタフライ =20回X3Set 15Kg 胸、肩 ?ラットプル =20回X3Set 18Kg 広背筋大円筋上腕 ?チェストプレス=20回X3Set 20Kg 三角筋上腕三角筋 ?ベルトコンベアー=20分100Kcl 脚力、有酸素運動 以上のプログラムをこなして、風呂に入り、自宅を出てから帰宅まで約3時間を日課にしている。 今日もアクシデント無く、無事帰宅する。 Xwa7時〜8時の1時間、友人達と有酸素運動でジョギングを日課にしている、(雨の日と日曜日は休む) 19:00帰宅、Xwa20:00帰宅、夕食、キムチ鍋で晩酌、雑煮餅2つ食べ満腹。レザートに蜜入りりんご食べる。 TV観ながらうたた寝した。20:30この日記書く、PCライフでWeb散策。ブログで秘密の日記に使えるものが無いか検索で探す。Googlの雑誌¥500円を読むだら知識が高まった。 Xwa23:30風呂に入る。24:00床に着き、ブログ雑誌読む、自然睡眠End・・・ :
|