和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年01月14日 の日記 ......
■ 囲碁録画セットして出掛ける   [ NO. 2007011401-1 ]

晴天、9時起床、朝食、Mailチェック、PCライフ、TVワッチ。日曜日は欠かさず12時からの囲碁観戦だが今日Xto11:00Jasco行く、誂えたメガネが出来上がり受取り、昨年ミドリ電化で買ったSANYOのラジカセ修理でメーカ送りになり、待ちきれず。Wラジカセ購入¥3980。 Jyosinへ寄り見て廻る。再びJasukoに戻り、B1de買い物。13:00帰宅、昼食、Xwa明日ゆうゆうの準備で出掛ける。
自分はNHK囲碁録画確認しDVD−R焼き、レーベル印刷して保存する。 

16:00羽曳野コロセアムのグンゼが経営するWell羽曳野ジム行く。

月曜日の定休日を除く、殆ど毎日通い、健康管理を日課にしている(但し定休日が変更になる場合がある)

ジムでのプログラムは、まず血圧測定、体重測定、ストレッチ約20分の後下記のプログラムを行う。

?リカンベント=21分70kcl  腰痛、太腿筋
?バタフライ =20回X3Set 15Kg  胸、肩
?ラットプル =20回X3Set 18Kg  広背筋大円筋上腕
?チェストプレス=20回X3Set 20Kg 三角筋上腕三角筋
?ベルトコンベアー=20分100Kcl  脚力、有酸素運動
以上のプログラムをこなして、風呂に入り、自宅を出てから帰宅まで約3時間を日課にしている。
今日もアクシデント無く、無事帰宅する。

Xwa7時〜8時の1時間、友人達と有酸素運動でジョギングを日課にしている、(雨の日と日曜日は休む)

19:00帰宅、Xwa20:00帰宅、夕食、キムチ鍋で晩酌、雑煮餅2つ食べ満腹。レザートに蜜入りりんご食べる。

TV観ながらうたた寝した。20:30この日記書く、PCライフでWeb散策。ブログで秘密の日記に使えるものが無いか検索で探す。Googlの雑誌¥500円を読むだら知識が高まった。
Xwa23:30風呂に入る。24:00床に着き、ブログ雑誌読む、自然睡眠End・・・ :


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: