和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年07月10日 の日記 ......
■ X 味の素とマヨネーズ工場見学   [ NO. 2008071001-1 ]

天候 晴れのち曇り

6:30Xが降りてくる・・・ごそごそ出掛ける準備して洗濯なども済ましてメモ書きして出掛ける。

めも(昨夜言っていた味の素とマヨネーズ工場への見学に行ってきます。よく眠ってるのでしずかに出かけます)と書いてあった。・・・?たぶんOM達との旅行だと思う。

8:00起きて朝食のパン食べ、又床に入ってTV観ながら眠る。・・・

PCライフ・・・・・・・・・・

16:00 起きて昼食みそラーメン造って食べる。

PCライフ・・・・タイプ練習・・・・・・

17:00Wellジムへ行く・・・・黒瀬さん18:15のマーシャルコンボ(古川)に入る。

20:00 帰宅 Xも帰っていたが、無言で夕食たべる。・・トマト・焼き豚ハム・で焼酎晩酌。ご飯チャーハン150g食べる。

食後 ソファーで一服しながらうたた寝した。・・

23:20ブログ書く・・・・




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: