和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年07月09日 の日記 ......
■ X 10時あじわいに行き1:30帰宅   [ NO. 2008070902-1 ]

天候 晴れのち曇り

5:30朝ズバ!で眼さめ30分OFFで又寝る
8:00起床 Xも降りてくる 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・ 特に必要なメールはなっかが迷惑メールが沢山溜まった。・・・

高機能タイピングソフトURLを美和のIDでメールアドレスへ送信後 覗いてみる・・・・OK
少しタイプ練習して床に入りTV観ながらうたた寝した・・・・・・・・1時半X帰る。

10:00X あじわいへ出掛ける・・・13:30弁当もっつて帰宅する。

14:00起きてSimmpuruTypeでタイプ練習する・

15:00昼食 あじわいで造った弁当食べる。

17:00Wellジムへ行く。・・・・・・

20:00帰宅するとXはまだ帰らず部屋は暗かった。暫らくしてXからCメールで長崎医院の帰り、
麻野整骨院へ寄って居るので暫らくしたら帰るとの事だった。

20:30X帰宅。・・・夕食 自家菜園で採れた始めてのトマト・焼き豚・きんぴらゴボウ・きゅうりとモズクの酢もの・でビールと焼酎晩酌。・・・ご飯・・弁当の五目寿司100g食べる。

ソファーで一服してTV観てる間にうたた寝した。

22:30ブログ書く・・・・



 

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: