天候 晴れのち曇り
5:30朝ズバ!で眼さめ30分OFFで又寝る 8:00起床 Xも降りてくる 何時ものパン定食たべる。 PCライフ・・・・ 特に必要なメールはなっかが迷惑メールが沢山溜まった。・・・
高機能タイピングソフトURLを美和のIDでメールアドレスへ送信後 覗いてみる・・・・OK 少しタイプ練習して床に入りTV観ながらうたた寝した・・・・・・・・1時半X帰る。
10:00X あじわいへ出掛ける・・・13:30弁当もっつて帰宅する。
14:00起きてSimmpuruTypeでタイプ練習する・
15:00昼食 あじわいで造った弁当食べる。
17:00Wellジムへ行く。・・・・・・
20:00帰宅するとXはまだ帰らず部屋は暗かった。暫らくしてXからCメールで長崎医院の帰り、 麻野整骨院へ寄って居るので暫らくしたら帰るとの事だった。
20:30X帰宅。・・・夕食 自家菜園で採れた始めてのトマト・焼き豚・きんぴらゴボウ・きゅうりとモズクの酢もの・でビールと焼酎晩酌。・・・ご飯・・弁当の五目寿司100g食べる。
ソファーで一服してTV観てる間にうたた寝した。
22:30ブログ書く・・・・
|
|