天候 夕べから雨・・・一日降り続く。・・・
7時目覚めた夕べから雨が降るつずいている、床に入ったままTV観る。
8時起床 朝食いつものパン食べる。
Xは一度降りてきたが、又二階に上がり寝たようだ。・・・・
PCライフ・・・・・・メール:チェク等して、ブラインドタッチの練習する。
11時Xも起きて来る。
12時昼食 みそラーメンとご飯100g食べる。
まだ雨はしとしと降りつずいて止まない。 ソファーでXとTV観ながらごろごろ過ごす。
PCライフ・・・・・・・・Web検索・・・特殊ミシンについて調べる。西さんとSkypeで話す。 雨が止まないので、Xも今日美和の所え行くの止めると言う。
17:00雨の中Wellジムへ行く。・・・・・
19:30帰宅 夕食 アドガボとキュウリののり巻き・小松菜煮・カレー魚の煮付け・で焼酎晩酌 エンドウ豆ご飯150g食べる。
気温が11℃と低く寒い・・のでちじくまってTV観る。 22:00ブログ書く・・・・
|
|