和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年05月10日 の日記 ......
■ 一日雨でオタクする。・・Xオタク・・・   [ NO. 2008051001-1 ]

天候 夕べから雨・・・一日降り続く。・・・

7時目覚めた夕べから雨が降るつずいている、床に入ったままTV観る。

8時起床 朝食いつものパン食べる。

Xは一度降りてきたが、又二階に上がり寝たようだ。・・・・

PCライフ・・・・・・メール:チェク等して、ブラインドタッチの練習する。

11時Xも起きて来る。

12時昼食 みそラーメンとご飯100g食べる。

まだ雨はしとしと降りつずいて止まない。
ソファーでXとTV観ながらごろごろ過ごす。

PCライフ・・・・・・・・Web検索・・・特殊ミシンについて調べる。西さんとSkypeで話す。
雨が止まないので、Xも今日美和の所え行くの止めると言う。

17:00雨の中Wellジムへ行く。・・・・・

19:30帰宅 夕食 アドガボとキュウリののり巻き・小松菜煮・カレー魚の煮付け・で焼酎晩酌
エンドウ豆ご飯150g食べる。

気温が11℃と低く寒い・・のでちじくまってTV観る。
22:00ブログ書く・・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: