天候 夜中から雨降ったり止んだり・・・・・・
9:00 起床 朝食何時ものパン定食たべる。・・
PCライフ・・・・前田氏にメール入れる。・・・
雨が降り続く・・・・・藤田まことのTVドラマ見たり、PC・・・・・覗いたり。・・・・
13:00昼食 冷凍みそラーメンとご飯100g食べる。・・・
午後鎌さん(岡山)へ電話繋がる。先おととい無事帰宅したとの事。・・・・
TVドラマ観る・・・・・
17:00Wellジムへ行く。・・・・
19:30帰宅・・昼食 チジミ・山芋かけ・イワシの煮物・スライスハムとキャべツ・キャベツの煮物・で晩酌。・・・・ご飯100gキムチでたべる。
前田氏・・・メールのお礼と株買わないように!・・ 様子見でお好みのみ・・・・・
22:00ブログ書く・・・・
|
|