天候 晴れ、・・・・・・・
8:00起床、朝食 何時ものパン定食たべる。・・
PCライフ・・・・
(ねんきん特別便)届く・・・・・・和・保子
藤原さんから初メール受信。返信書く。・・・・
Xは道の駅へ買い物に行く。・・・
床に入ってTV観ながらうたた寝する。・・・・・
13:00昼食 チキンラーメン造って食べる。・・・
TVみながら・・・・ごろごろ過ごす。
16:00X帰宅。・・道の駅で菜園用のトマト・キュウリの苗買って来たので、コーナンへ腐葉土&コンテナ等買う。・・・帰路業務スーパーでジュース買い、万代で食品仕入れ17:00帰宅。 1:700過ぎWellジムへ行く。 20:00帰宅 夕食・・肉とみずな煮・スライスハム で晩酌。・・・・
21:00前田氏に電話で連絡・・・メール送り、返信させる・・・・やっと、受信出来た。
PCライフ・・・・GooIDメモリーの件で問い合わせメール送る。・・・
23:30ブログ書く・・・・
|
|