天候 晴れ、・・・
9:00起床 何時ものパン定食たべる。・・・ 夕べ2:30寝たと思って目が覚め、それから熟睡出来なかった。うつらうつらと朝まで眠れなかった!
Xは健康の会の花見で日吉神社裏山へ行く。
PCライフ・・・・
第56回NHK杯囲碁トーナメント1戦第1局の始まり。録画セット確認して、床に入り観戦する。
12:00から14:00囲碁観戦。
14:00昼食 釜揚げうどん造ってたべる。
DVD焼き。
17:00X帰宅。 Wellジムへ行く。
帰路・・ジャパンえ寄り宝焼酎¥1959買う。
20:00帰宅。夕食。・・・マグロの煮付け・キュウリ・玉ねぎ・塩昆布・・・ほうれん草と油あげ・とろろそば・冷やっこ・ご飯150gキムチ・ 焼酎晩酌。
美和からメール(お花見)受診、返信。
連どら、篤姫観る。・・・・・
23:30ブログ書く・・・・
|
|