和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年04月04日 の日記 ......
■ 島田病院行き。Wellジム行き。   [ NO. 2008040401-1 ]

天候 晴れ、

8:00起床、朝食抜きで30分床に入る。

夕べは夜中2:30目覚めそれから朝方まで熟睡出来なかった。何度もTV30分OFFで寝た!

Xは今日は天神橋の繁盛亭へ岡本さん達と見学に行く
と 言ってた!・・・

8:30島田病院へ行く。検尿とり、採血後、9:00
診察受ける。特に異常はなかったが体重が70kg近く腹周りが85cm以上で90cmあり、メタボリックで要注意!と忠告された。参考資料を渡され反省する様に言われた。

10:30帰宅。PCライフ・・・・・

床に入ってTV観ながら、・・・うたた寝する。

15:00起きて、昼食、ご飯150gきのうの餃子の残りと、キムチで食べる。

17:00Wellジムへ行く。
19:30帰宅。Xも帰宅してた。夕食。焼きそば、で焼酎 晩酌。

TVドラマ観る・・・・・・肌寒いのでストーブ炊く

22:30・・・ブログ書く・・・・




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: