天候 晴れ、
8:00起床、朝食抜きで30分床に入る。
夕べは夜中2:30目覚めそれから朝方まで熟睡出来なかった。何度もTV30分OFFで寝た!
Xは今日は天神橋の繁盛亭へ岡本さん達と見学に行く と 言ってた!・・・
8:30島田病院へ行く。検尿とり、採血後、9:00 診察受ける。特に異常はなかったが体重が70kg近く腹周りが85cm以上で90cmあり、メタボリックで要注意!と忠告された。参考資料を渡され反省する様に言われた。
10:30帰宅。PCライフ・・・・・
床に入ってTV観ながら、・・・うたた寝する。
15:00起きて、昼食、ご飯150gきのうの餃子の残りと、キムチで食べる。
17:00Wellジムへ行く。 19:30帰宅。Xも帰宅してた。夕食。焼きそば、で焼酎 晩酌。
TVドラマ観る・・・・・・肌寒いのでストーブ炊く
22:30・・・ブログ書く・・・・
|
|