天候 晴れのち雨・・・曇り・・・・
8:30起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・・ 早朝5:30朝ズバTV観ながら眠る、Xが降りて来て目覚める。・・・・
PCライフ・・・・・・メール整理。
9:00Xはゆうゆうへ出かける。
床に入ってTV観ながら、うつらうつらする。
13:00ABCマート〜注文の靴が入荷したと電話あり、出掛ける・・・坂口石油でGS満タン¥6.389円 補給し、ABC−MARTへシューズ受取りに行く。
14:00帰宅、昼食。弁当が造ってあったので食べる
TVドラマ観る。・・・
17:00Wellジムへ行く。新調の靴を履いてみる サイズも合い、履き心地満点・・・良い調子だった。
20:00帰宅。Xも帰宅してた。夕食。・・・煮込みうどん・昨日からの残り物沢山ある。・・焼酎晩酌。
Xは中谷さん宅へ行き、話して帰る・・・と 自転車で出掛ける。
22:30ブログ書く・・・・
|
|