天候 曇り、のち晴れ、 寒い・・・・・・・
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。 昨夜はTV観ながら日が変わった2:05〜3:00は チャングムの誓い再放送、の最終編を最後まで観たので今朝は眠かった。
PCライフ・・・・メール整理。
10:00Xは中島さん宅で6〜7人集い食事会すると言い出掛ける。
10:30床に入ってTV観る。・・・
15:00起きて昼食、焼きうどん造って食べる。
16:00X帰宅。サンプラ衣料へ行く、5日前買ったXのストッキングサイズが合わないので交換し、自分のジャンパー上下(サムソナイト白)¥3.980円自払いで購入。万代に寄り食品購入。
18:30帰宅。Xは歩きに出かける。
PCライフ・・・・・・・・・・
20:00夕食 鳥手羽の油揚げ・ちくわの油揚げ・イカの油揚げ・で焼酎晩酌。・・・・・
10:30ブログ書く・・・・
|
|