天候 晴れ、・・・・・・・市民大学不合格
13:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。 1時間置きにトイレに行ってはTVを30分OFFにして寝たので朝方になりよく寝た。うつらうつらしながら、昼過ぎまで床の中に居た。
PCライフ・・・・・POSTの音がしたので、見ると待望のはびきの市民大学からの通知だったが残念ながら抽選漏れの通知だった。
Xにその旨メールした。のち電話でも残念だったと話した。
午後も又布団に入りTV観ながら寝たり起きたり、・ で16:00までごろごろした。
17:00Wellジムへ行く。川口さんと立ち話で少し遅くなる。 20:00帰宅、夕食 おでんで晩酌。Xに電話しながらご飯食べる。
美和にメール入れる。・・・・・
22:30ブログ書く・・・・
|
|