天候 晴れ、・・・・・・・
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・・・
10:00 Xは慶子ちゃんが東京へ帰りたい と言うので、今日から泊まりに行く、と言うので、藤井寺駅まで送り、Xの薬を長崎医院まで取りに行・・・・・
12:00帰宅。・・・PCチェク。・・・・市民大学の採用通知届かなかった!・・・・
13:00布団に入ってTV観ながら、うたた寝・・・
17:00Wellジムへ行く。
XにCメールで連絡とる。・・・・
20:00帰宅。夕食 おでんで晩酌。ご飯150gを漬物で食べる。
22:00ブログ書く・・・・
|
|