和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年04月06日 の日記 ......
■ 一日無意味に寝て過ごす・・・・・   [ NO. 2007040601-1 ]

天候 晴れ・・・春が戻ってくる

7時目が覚めたがトイレに起きてまた眠る・・・
10:00起床して朝食 何時ものパンを食べる・・

Mailチェック PCライフ ・・・メール整理・・

またふとんに入って13:00まで眠る・・・

昼食に起き・・昨日の残りのヒラフと白めぎとすき焼きを食べる・・・・

Mailチェックしたが受信なし・・・電源OFFしまた床に入りTVを付けて寝る・・・

16:00起きて布団を上げ、洗濯・洗い物など済まし・・コーヒー飲んで・・Wellジムへ出掛ける・・門扉を開けて郵便ポストを覗いて居ると時・・
Xが帰宅する・・ただ今ぁ・・と 言ったが・・無視してしまう・・・そのままWellへ出掛ける・・

予定のリハビリメニューを消化し風呂に入って宅・・

Xは歩かなかったようで居た・・・

無言で芋焼酎のお湯割りを造り晩酌を始める・・・
キャベツとチキン煮・いいだこの乾物・ご飯150gを食べる・・・・

Xと無言で過ごす・・・・・・・・・・

10:00ブログ書く・・・・








...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: