天候 晴れ・・・春が戻ってくる
7時目が覚めたがトイレに起きてまた眠る・・・ 10:00起床して朝食 何時ものパンを食べる・・
Mailチェック PCライフ ・・・メール整理・・
またふとんに入って13:00まで眠る・・・
昼食に起き・・昨日の残りのヒラフと白めぎとすき焼きを食べる・・・・
Mailチェックしたが受信なし・・・電源OFFしまた床に入りTVを付けて寝る・・・
16:00起きて布団を上げ、洗濯・洗い物など済まし・・コーヒー飲んで・・Wellジムへ出掛ける・・門扉を開けて郵便ポストを覗いて居ると時・・ Xが帰宅する・・ただ今ぁ・・と 言ったが・・無視してしまう・・・そのままWellへ出掛ける・・
予定のリハビリメニューを消化し風呂に入って宅・・
Xは歩かなかったようで居た・・・
無言で芋焼酎のお湯割りを造り晩酌を始める・・・ キャベツとチキン煮・いいだこの乾物・ご飯150gを食べる・・・・
Xと無言で過ごす・・・・・・・・・・
10:00ブログ書く・・・・
|
|