天候 晴れ 朝方狂った様な風雨・・・・季節外れの寒波到来で各地では氷が降ったり雪が降ったりで寒波がぶり返した・・これで桜満開もTheストップ?!
早く目が覚めTVを観ていたが30分タイマーにしてまた寝る・・・10:起床・朝食何時ものパン食べる
Mailチェック PCライフ後また床に入り13:まで寝・・ Xが何処か具合が悪いの!・・といわれる・・・ 布団を上げて服を着替え・・
13:起床して昼食・インスタントそば食べる・・
Mailチェック PCライフ・中島さんからメール、真鍋さんの住所の件、返信・・・ 15:00・Xwa勘座へ出かける・・・
ソファーでTV観ながらうたた寝・・・で過ごす・・
X勘座の帰り・・買い物して帰宅・・
16:30Wellジムへ行く・・小雨ぱらつく・・ 中島さんの車見たが会わなかった・・・メニューのプログラムを消化し風呂に入って帰宅・・
20:00X歩きから帰宅・・夕食・いわし煮・キャベツとチキン煮・キムチ・ご飯150g・芋焼酎で晩酌 ・・・満腹になり・・少しうたた寝した・・・
22:時ブログ書く・・・
|
|