和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年04月03日 の日記 ......
■ 仏教大の桜満開・・なのに寒い・・   [ NO. 2007040301-1 ]

天候 晴れ・・黄砂降る・・

今日は唯子の関西学院大学入学式と言っていた・・が
両親は参席しただろうか?!・・・神戸三宮・・

8:30起床・朝食何時ものパン定食・・・・
Xwaゆうゆうで出掛ける・・午後は1丁目の公園へ老人を連れて花見に行くと言っていた。桜が満開と言うのに寒さが戻って肌寒い・・・

Mailチェック PCライフ・・PC電源落として、床に入り昼までTV観たり仮寝する・・・

12:00起きて、用意して有った弁当を食べる・・

午後Mailチェック PCライフ ソファーでTV観る・・

16:30Wellジムへ行く・・所定のメニューをこなす・・中島さんスタジオに入ってたと5時上がってくる・・

19:00風呂から帰宅し、ジャパンへ芋焼酎を買いに行く1.8L¥1399円初めて買う銘柄・にした

ブックファミリアへ電話でPCジャパン3月号バックナンバー注文・・受付YL

20:00X歩きから帰宅・夕食・ちんげんさいとピーマンの肉炒め・じゃが芋煮・新玉ねぎスライス・寿司ご飯・芋焼酎で晩酌・・まーぁいける味。

夕食後ソファーでうたた寝・・・22:時ブログ書く
・・・・

Xga5.6カラオケ連中達と1泊旅行(同窓会と言っている)が岡山と密会が続いてる!?・・ようだ・
知らん顔して様子みる事にする・・・(手紙保管)・




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: