天候 晴れ・・黄砂降る・・
今日は唯子の関西学院大学入学式と言っていた・・が 両親は参席しただろうか?!・・・神戸三宮・・
8:30起床・朝食何時ものパン定食・・・・ Xwaゆうゆうで出掛ける・・午後は1丁目の公園へ老人を連れて花見に行くと言っていた。桜が満開と言うのに寒さが戻って肌寒い・・・
Mailチェック PCライフ・・PC電源落として、床に入り昼までTV観たり仮寝する・・・
12:00起きて、用意して有った弁当を食べる・・
午後Mailチェック PCライフ ソファーでTV観る・・
16:30Wellジムへ行く・・所定のメニューをこなす・・中島さんスタジオに入ってたと5時上がってくる・・
19:00風呂から帰宅し、ジャパンへ芋焼酎を買いに行く1.8L¥1399円初めて買う銘柄・にした
ブックファミリアへ電話でPCジャパン3月号バックナンバー注文・・受付YL
20:00X歩きから帰宅・夕食・ちんげんさいとピーマンの肉炒め・じゃが芋煮・新玉ねぎスライス・寿司ご飯・芋焼酎で晩酌・・まーぁいける味。
夕食後ソファーでうたた寝・・・22:時ブログ書く ・・・・
Xga5.6カラオケ連中達と1泊旅行(同窓会と言っている)が岡山と密会が続いてる!?・・ようだ・ 知らん顔して様子みる事にする・・・(手紙保管)・
|
|