
天候、晴天、9:00起床、朝食何時ものパン食、Mailチェック、PCライフ、Picasa2テスト、トリミングが旨く出来ない、setupトリミングでも、旨くトリミング出来ない、ペイントでDpiパーセント縮小が出来るのでブログに載せるのに最適である事を確認。
13:00昼食済ませて、Xto道の駅ファーマーズへ行き新鮮な野菜買う、その足で、サンプラザ河原城店に立ち寄り、衣料雑貨、ストレッジデニム、ズボン、(婦人ボトム)¥998.帽子¥999を買ってくれる。帰り万代で食品買出し。16:00帰宅。
Wellジム16:30入り、プログラムメニュウを行う、歩くベルトコンベアーの名称を控えて帰る、:SportsTechunolgeyExpert(スポーツ.テクノロジイ.エクスパート)?20分100Kcl1.5Km。アッパーバック23Kg10X3Set追加する。
西田捨夫さんに名前を尋ねる(ステオ)そのまま読むそうだ!。20:00帰宅。
夕食献立は、鯖と鳥の鍋、で焼酎晩酌、美味しかた。レザート、りんご1個。食後PCライフ、Mailチェックテスト、BIGLOBのWebめール、y!から送り、受信確認したが、転送が出来ない。設定に問題があるかも? 保留する。 22:00これを書く、一息ついてTV観る。Xwa23:30風呂に入る。
0:00床に着く・・・TV観ながら読書、自然睡眠! |