天候、小雨、8:00起床、何時もに朝食。 8:00Xwaあじわいに出掛ける。Mailチェック、PCライフ、Y!Mailの無料動画開いてみる、韓流ドラマ少し観る。 スケジュウル式日記帳[無料コンテンツメーカー]を開き1/14日の日記を、この秘密の日記に転送修正する。 今日までに書いた記事を点検、確認修正する。午前中この作業で終わる。未だ十分使いこなせないが大分解ってきたので、今後写真等を載せて充実させていきたいと思っている。 12:00昼食に豆腐の味噌汁が有るので、うどんを炊いて、ジャガイモ煮と餃子で食べる。 午後は又PCライフで写真の編集をエンターテイメント⇒ペイントでDpi縮小を試したいと予定している。 画像編集用のフリーソフトもDL、InStllを予定(Vecterソフトナビ)http://www.vecter.co.jp/seacrh/ をDL予定 16:30Wellへ行く時間になったので出掛ける、西田さんに会少し立ち話する、HP見た件、無線アンテナ感心してた。 中嶋さんとも会いトルコのイスタンブール旅行の件、話したら、2月20日膝の手術で入院が決まり、22日手術との事で、4〜5月頃なら行きたいとの事。その頃は旅費も高くなるので検討課題!で立ち切れ・・・・・ ジムで予定のカリキュラムをこなし風呂に入って19:45帰宅、Xmo20:00帰宅、夕食、献立は、チキンの揚げ物、味噌汁、ギャが芋煮で、焼酎晩酌、ご飯150g、レザートみかん、食後ソォフアでTV観ながらうたた寝した。タイゼムの義行囲碁教室が20:00〜講義始まると、Mailが有ったがうっかりして20:30から一寸覗いてみる。 23:50この記事書く、今日も0:00過ぎに床に着く事になる・・・・予定(Vecterソフトナビ)覗いてみる。 |