昨日から秘密の日記を探し、今日やっと望んでいた [秘密の日記]が見つかった。 早速登録すると以下の様なMail受信した。 この度はナスカ日記帳へのご登録、 誠にありがとうございます。 -------------------------------------------- ●あなたの日記帳URL: PC用 http://avmu3.diary2.nazca.co.jp/ こちらをお使いのホームページなどにリンクさせてお使い下さい。 携帯用 http://avmu3.diary2.nazca.co.jp/m/ 基本的に文字データはPC・携帯共通となりますので、文字数の 分量にはご注意下さい。 ●ログイン(管理画面への入室権限)情報 ユーザーID:avnu3 パスワード: oyC9Bj9PQ 下記のURLより、管理画面に接続が出来ます。 http://diary2.nazca.co.jp/edit.cgi ユーザーIDとパスワードを使ってログインしてください。 ●記事投稿につきまして 記事の投稿は、上記のパスワードを用いて、日記帳の カレンダー下にある「投稿」ボタンから、管理画面を 経由させずに記入することが出来ます。 レスの有無やトラックバックの有無は、管理画面上にて設定頂けます。 ------------------------------------------------------------- 天候、曇り、8:300起床、朝食は何時ものパン食を済ませる、Xwa8:00ゆうゆうに出掛ける。 食後、PCライフ、この[秘密の日記]を登録ログイン初めて書く、画像をアップロードしたが500Kbを超えるとUP出来ない事が判る。画像のサムネイル方法を調べるのが課題になる。 Wellジムの知人西田さんから始めてMail受信、返信にMyHPのURLを送る。 今年1月1日からのWrdに書いた日記を転送貼り付け、整理で17:00になる。 Wellジム17:15入る、駐車場で中嶋さんの帰りに会う。ジムで毎日のメニュー過ごす。帰り小雨が降る。 20:00帰宅、夕食、昨年別石の姉から贈ってもらった野菜のジャガイモ煮、餃子、が美味しかった。 酎杯で晩酌、ご飯100gで満腹。TVを聞きながら、PCライフ、この日記を書き整理する。 今夜も就寝は0時を廻りそう・・・・END |