和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年01月16日 の日記 ......
■ 秘密の日記登録   [ NO. 2007011601-1 ]

昨日から秘密の日記を探し、今日やっと望んでいた [秘密の日記]が見つかった。

早速登録すると以下の様なMail受信した。

  この度はナスカ日記帳へのご登録、 誠にありがとうございます。
--------------------------------------------
●あなたの日記帳URL:
PC用 http://avmu3.diary2.nazca.co.jp/
こちらをお使いのホームページなどにリンクさせてお使い下さい。
携帯用 http://avmu3.diary2.nazca.co.jp/m/
基本的に文字データはPC・携帯共通となりますので、文字数の 分量にはご注意下さい。
●ログイン(管理画面への入室権限)情報
ユーザーID:avnu3
パスワード: oyC9Bj9PQ
下記のURLより、管理画面に接続が出来ます。
http://diary2.nazca.co.jp/edit.cgi
ユーザーIDとパスワードを使ってログインしてください。
●記事投稿につきまして 記事の投稿は、上記のパスワードを用いて、日記帳の カレンダー下にある「投稿」ボタンから、管理画面を 経由させずに記入することが出来ます。
レスの有無やトラックバックの有無は、管理画面上にて設定頂けます。
-------------------------------------------------------------

天候、曇り、8:300起床、朝食は何時ものパン食を済ませる、Xwa8:00ゆうゆうに出掛ける。

食後、PCライフ、この[秘密の日記]を登録ログイン初めて書く、画像をアップロードしたが500Kbを超えるとUP出来ない事が判る。画像のサムネイル方法を調べるのが課題になる。

Wellジムの知人西田さんから始めてMail受信、返信にMyHPのURLを送る。

今年1月1日からのWrdに書いた日記を転送貼り付け、整理で17:00になる。

Wellジム17:15入る、駐車場で中嶋さんの帰りに会う。ジムで毎日のメニュー過ごす。帰り小雨が降る。

20:00帰宅、夕食、昨年別石の姉から贈ってもらった野菜のジャガイモ煮、餃子、が美味しかった。

酎杯で晩酌、ご飯100gで満腹。TVを聞きながら、PCライフ、この日記を書き整理する。

今夜も就寝は0時を廻りそう・・・・END


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: