[PREV] [NEXT]
2009年02月26日 No.01
近畿大阪銀行で出金、他行へ入れる
天候 晴れのち曇り、・・・・・・
夕べは0:00 床に入る、薬飲んでTV観ながら30分OFFで睡眠、夜中2、3、4,7時トイレに行く。
7時TV観ながら30分OFFでまた寝る。
10:00 起床 朝食 何時ものパン食べる。
10:30 PCライフ・・・・
10:40 近畿BNKへ出金に自転車で行く。各口座引落し分¥37.000出し、帰宅。
11:20 X が長崎医院へ行くのに送り、ジャスコで待つ、14:00落合。イズミヤへ行く。
14:30 イズミヤ駐車場へ車止、住友BNKへ入金¥5.000入れる。Xに郵貯、ぱ和、¥24.000ぱ保子¥8.000入金頼む。処がぱ保子にのみ入金し、帰宅し、羽曳が丘郵貯で補充する。
16:00 帰宅、昼食 そば食べる。
17:00 Wellジムへ行く、路 Xは麻野整骨院へ行く。その足で、サンプラへ寄り、ジムへ行く。
19:30 帰宅。 夕食 焼き鯵、根菜煮、で焼酎 晩酌。ご飯1膳、ナスカラシ漬けで食べる。
20:00 PCライフ・・・・
21:00 ドラマ、渡る世間は鬼ばかり、TV観る。
21:30 X 恭子ちゃんに電話入院の件
22:30 ブログ書く・・・・