天候 晴れ、・・・・・
9:30 目覚め起床 朝食 何時ものパン食べる PCライフ・・・・ 中 中島氏から電話 教えて!・・・プリンタージョブが溜まって動かない? とSOSだった。コンパネのプリンター開いて、セットのプリンターをクリックしジョブデーターを消す。 デ解決した。
白(アイボリー生地の)ドンタク帽子少し縫い進める。・・・・あと裏生地を縫うだけ・・・になった。
14:00冷凍ミソラーメン造って食べる。
午後TVドラマ観る。
17:00Wellジムへ行く。西さんから激辛特製キムチ貰う。
帰路万代へ夕食の仕入れに寄る、野菜・・おかずで¥1095、円買う。
20:00 Xが帰宅してた・・・赤根さんから気遣いでビール券貰う・夕食・献立・あじ干物焼き・ジャガイモ煮物・ヤッコ豆腐・インゲン豆煮・冷麺・で焼酎晩酌。
TV観る。 21:30ブログ書く・・・・
|
|