天候 晴れ、・・・・・
8:30X 夕べ頭痛がしたと言うので城山病院へ行く 9:30帰宅 朝食 何時もの パン食べる。
PCライフ・・・・
11:30三国レンタカーから代車交換に来る。日産FUGA借りる。
12:00X 大阪赤根え行くのに藤井寺駅まで送る。 慶子ちゃんが東京へ帰るので看病に行く
帰宅 ガレージで手動式ミシン製作・・・・・・・・
西さんとSkype繋ぐ
17:00Wellジムへ行く
19:30帰宅 夕食 カレーライスで焼酎晩酌。 PCライフ・・・・ Skypeの画像 アイコン自画像写真に設定
川口さんとSkypeで繋ぎアイコン確認する。
|
|