天候 晴れのち夕方小雨・・・・
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・
PCライフ・・・・マネックストレーダーで株情報観る・・・・
13:00昼食 醤油ラーメンとご飯100gたべる
午後 Xと買い物に出かける・・・コウナンで菜園用 キュウリ苗・腐葉土など・・自分の手芸材料でスポンジ塩ビ板1mm(帽子のひさし用)¥380円買う。
帰路業務スーパーでジュウス・万代で食品仕入れる。
16:30帰宅 PCライフ・・・
17:00Wellジムへ行く。・・・・・・・・
19:30帰宅・・・
20:00夕食 献立・手造り餃子・たけのこ煮・で 晩酌。・・・食後・・・うたた寝・・・・
美和からSkyoeでコール・・・・久しぶりで話す。 来週10日(日)店休み予定で、ママがコロ煮の差し入れ・・泊まりに行く約束・・・・ 携帯機種変更W62 Sにしたよう・・家族間無料に設定したそう。・・・
23:30ブログ書く・・・・
|
|