天候 晴れ、・・・・・・・・・
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・
PCライフ・・・・
10:00Xも降りてくる。・・・・
TV観る。・・・・・・
11:00 Xが ジャスコへ行こうと言う。・・ 行く道、坂口石油でガソリン満タン49.31Lで ¥6017円来月から又税率が上がるとかで超満車でで待たされた。・・・・・
ジャスコ藤井寺店で時計電池リチュウム電池CR2016 ¥270と帽子造る予定の生地¥1370を買う。・・・ Xは1Fで食品購入。・・・・・・・
14:00帰宅、昼食、あじの造り・鉄火巻き・醤油うどん・・食べる。・・・・
PCライフ・・・メールソフト Firefoxについて調べる。・・・IEと共合?・・内本氏は出来ていると言う。(ファイアーフオックス)と読む
17:00Wellジムへ行く。・・・・・
20:00帰宅。・・・夕食 ハムスライス・さしみこんにゃく・で晩酌。・・・・ご飯150gキムチでたべる。・・・・
23:30ブログ書く・・・・
|
|