天候 晴れ、・・・・・・
7:40電話で目覚める・・・前田氏からJWADのメールの件で不安で・・・訪ねた・・・自分からのメールはまだ開いていない様だった。・・・・・
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・・
PCライフ・・・・・・
9:30又布団に入りTV観て寝る。・・・・・
15:00Xから起こされる。・・・敷き布団を洗う。 からと催促される。・・・・・
15:30昼食 うどん玉で造って貰う。
Xは道の駅へ買い物に出掛ける。・・・・
17:00Wellジムへ行く。 19:30帰宅直ぐ。中島氏INKの件にメール入れる。交換の時はクリーニングが始まるので出来るだけ1度に全て替えるように頼んだが、今回3本だけ変えた!との彫る
19:30帰宅。・・夕食 手創り餃子・新玉ねぎスライス・・でご飯150gたべる。・・・
21:00ブログ書く・・・・
|
|