天候 晴れ、・・・・・・・
8:30 起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・ PCライフ・・・・
Xはゆうゆうえ出掛ける。・・・・
又TV見ながら寝てしまう。・・・・・ 夕べの寝不足がたたって、ぐっすり寝た。・・・
15:00起きて、昼食に昨日のサバチリの残りにうどんを炊いて食べる。・・・・・・・
17:00Wellジムへ行く。 川口 内本氏 と会って話す。・・・・・
藤原氏から4/12野田阪神集合の件、場所変更、JR野田駅の改札出たところと、電話ある。
19:30帰宅。夕食 エビチリ・サバチリ鍋の残りで雑煮。・・・焼酎晩酌。・・・
デニム生地で帽子の裁断・・・再縫製予定。・・・
21:00 内本氏Skypeで呼んでくる。・・・TV映像を 映しながら話す。・・・・
22:00TV観ながら うたた寝・・・・
0:00ブログ書く・・・・
|
|