和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年04月08日 の日記 ......
■ 昼まで寝る。・・・PCライフ。Wellジム   [ NO. 2008040801-1 ]

天候 晴れ、・・・・・・・

8:30 起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・
PCライフ・・・・

Xはゆうゆうえ出掛ける。・・・・

又TV見ながら寝てしまう。・・・・・
夕べの寝不足がたたって、ぐっすり寝た。・・・

15:00起きて、昼食に昨日のサバチリの残りにうどんを炊いて食べる。・・・・・・・

17:00Wellジムへ行く。
川口 内本氏 と会って話す。・・・・・

藤原氏から4/12野田阪神集合の件、場所変更、JR野田駅の改札出たところと、電話ある。

19:30帰宅。夕食 エビチリ・サバチリ鍋の残りで雑煮。・・・焼酎晩酌。・・・

デニム生地で帽子の裁断・・・再縫製予定。・・・

21:00 内本氏Skypeで呼んでくる。・・・TV映像を
映しながら話す。・・・・

22:00TV観ながら うたた寝・・・・

0:00ブログ書く・・・・





...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: