天候 晴れ、・・・・・
6:00目覚めTV観たり眠ったり・・・・・・ 11:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・・・マネックスチャート見る。
XにCメールで今日行くと知らせる・・・2時ごろに 赤根宅へ行く事にした。
布団に入ってTV観る・・・・
12:30昼食 ご飯150gにジャガイモ煮・イカ煮を食べる。
13:00大阪に向かい出かける。
14:00赤根宅着。Xと再生会病院へ姉を見舞い。・・帰路 大正市民ギャラリーで宮尾光峰 絵画展見る。・・・・
市役所裏のショプでぶらっと観て、焼酎白波、黒が安かったので買う、¥1.380円
そのまま津守線を走って帰る・・・・堺のコーナンへ立ち寄り、にぎり寿司買って食べる。
サンプラで食品仕入れて帰宅。6:30
7:00Xは歩きに出かける。
8:00夕食 鯨焼肉・肉とねぎ炒めで晩酌。
21:30ブログ書く・・・・
|
|