和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年03月24日 の日記 ......
■ 午後大阪・・・赤根姉見舞う。・・   [ NO. 2008032401-1 ]

天候 晴れ、・・・・・

6:00目覚めTV観たり眠ったり・・・・・・
11:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。

PCライフ・・・・・・マネックスチャート見る。

XにCメールで今日行くと知らせる・・・2時ごろに
赤根宅へ行く事にした。

布団に入ってTV観る・・・・

12:30昼食 ご飯150gにジャガイモ煮・イカ煮を食べる。

13:00大阪に向かい出かける。

14:00赤根宅着。Xと再生会病院へ姉を見舞い。・・帰路 大正市民ギャラリーで宮尾光峰 絵画展見る。・・・・

市役所裏のショプでぶらっと観て、焼酎白波、黒が安かったので買う、¥1.380円 

そのまま津守線を走って帰る・・・・堺のコーナンへ立ち寄り、にぎり寿司買って食べる。

サンプラで食品仕入れて帰宅。6:30

7:00Xは歩きに出かける。

8:00夕食 鯨焼肉・肉とねぎ炒めで晩酌。

21:30ブログ書く・・・・






...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: